ついついショートを入れたくなりますw

いやぁ、今日は昨日のFOMCでめっちゃ集中した影響で、ちょっとした燃え尽き症候群みたいな感じになってました。なかなか集中力が高まってこなくて苦労しましたよ。ま、トレードしてるうちに段々と集中力は高まってきましたがw

さてさて、今日は昨日のミスで逸した利益を取り戻すことができたんですが、日付が変わってからドル円の動きが変化してしまい、押し目のないズルズル上昇にショートが踏まれるという展開になっちゃいました。ま、両建てロングを適時入れてコツコツと利益を積み重ねましたが、ショートをレスキューするまでには至らずです。ま、日付が変わる前に得た利益でチャラにはなりますけどね。それはあくまでも昨日逸した利益を取り返したってことなのでね。

んでも、このままズルズル上がり続けるとも考えにくく、北のカリアゲがまたやらかすかも知れないのでねぇ。ついついショートを入れたくなりますw