ほんの5分タイミングが違ってたら

いやぁ、今日のトレードもなんとかプラスで終えることができましたが、今週始めの損失を補填するまでには至りませんでした。それでも、ポジション整理は進んだし、今週のトレードはまずますってことにしておきます。ま、勿体無いトレードが何度もあったけどねぇ。こればっかりは何が起こるか分からないけどさ、ほんの5分タイミングが違ってたら展開も違ってただろうなぁ…w

てか、相変わらずNYダウ無双が止まりませんですねぇ。少しは調整しろよ!って思いますが、トランプの何に期待してココまで上がってるのか不思議なくらいです。FRB金利上げてバランスシート縮小していくってんだから、この状態で喜ぶのはウォール街だけかと。ああ、米株高を牽引してるのはウォール街の金融株かw

ってことで、今週はトータルマイナストレードでした。はやくNYダウが下がってくれないかなぁ…。