流れが悪いときは無理に流れを変えない

  • 問い合わせメール対応(3件)
  • メルマガ「きゃんたまんのネットでサクッと稼ぐコツ」配信
  • メルマガ「一文無しから人生大逆転させた思考法」配信
  • アンテナサイトのメンテ(5サイト)
  • アダルトアフィリエイト関連作業(ツール稼動チェック)
  • FXチャートの変更&動作チェック
  • イベントと会場のマッチングサービス関連作業(イベント告知&店舗情報ページ更新 3記事)

いやぁ、今日は何かと忙しくなってしまって、トレードは全く出来ずでございました。で、そんなときに限ってボラティリティが大きくなってたりで、トレードチャンスが何回もあって悔しい思いをしましたよ。ま、トレードしたいけど集中力が散漫してるし、トレードしたら失敗してたかもだけどw

てか、今日は神様が「トレードしたら大きなミスをするよー」ってトレードするヒマが無いぐらい忙しくしたのかも知れないですね。流れが悪いときは無理に流れを変えない。それがいい波に乗るコツだったりしますからねぇ。

んでも、流石にストレスが溜まってきたのでツイッターで愚痴愚痴やりましたが。そうやって吐き出さないとストレスでおかしくなりそうだったのでねぇいやはやw