市場に預けた資金を取り返しますかねw

いやぁ、今日もなかなかの値動きでしたが残念ながら保有中のロングは含み損解消せずでございました。スキャルピングしようかなと思ったけど、値動きを見つつジックリと構えることにしました。ま、結局112円ミドルでのレンジになってしまったので、両建てにして今年のトレードは終了ってことにしました。

てか、年末の値動き予測は想定どおりだっただけに、なんで途中でロング目線にしちゃったかなぁと反省しなくちゃです。東京タイムでの高値でロングを建値決済して、そこからはショートで狙っていく感じが良かったなぁ。当初シナリオがそうだっただけに残念ですな。

さてさて、2017年のトレードはかなりヤラれてしまったんだけど、年終盤は自分のトレードスタイルの確立が出来たので良かったなと思います。来年はしっかりと利益を出して、市場に預けた資金を取り返しますかねw