時間配分を考えなくちゃだなあ

いやぁ、今日はREEMBODY関連の仕事がメインでした。これまで主宰してきたネット塾のようなコミュニティではなく、オンラインサロンでありながらリアルビジネス展開もしていくコミュニティへと、REEMBODYを変えていくんだけど、ビジネスの運営資金と利益配分をどうするのがベストなのか、アレコレと頭を使ってました。ま、いい案は出なかったので参加メンバーとディスカッションして決めようって結論になりましたがw

トレードのほうはドル円で10pipsの利確。あとは、トルコリラ円と南アランド円が下げてきたので、ロングを仕込んでおきました。ドル円は基本スキャ&デイトレなので現在ノーポジ。トルコリラ円&南アランド円はスワップ金利がメインなので目標利益までホールドです。

2018年はアレコレ動くつもりなので、時間配分を考えなくちゃだなあ。