ヤルって決めたのであれば中途半端にヤルな

いやぁ、今日の金沢は意外と冷え込んだなぁ。しっかりと着込んでるから寒くは無いけど。ってことで、今日はメール処理をこなし、2018年の事業計画をアレコレと思案し、その後3時間ほどガッツリミーティングをしてました。甘い考えをしてたら一気に奈落の底ってのがビジネスの世界なので、フンドシのヒモを締めなおして挑まなければです。ま、フンドシはつけてませんがw

トレードのほうは今日はノートレです。ノートレでもとりあえずチャートを見てエントリー&利確&損切りポイントのチェックはしてましたけどね。ポジション持ってないと冷静な判断が出来るのだよねぇ。で、しっかりと目標利益は確保出来ちゃうという。ポジション持ったときも同じように冷静な判断ができるように修行を積まなくてはだねw

兎に角、ヤルって決めたのであれば中途半端が一番ダメだ。ヤルかヤラナイか。これぐらい極端でいいと思う。ぶひw