次の10年を考えバージョンアップする日

いやぁ、今日はドル円が大幅下落して、ロングをガチホールドしてるおいらは死にそうになってました。まぁ、先週稼いだ分があるので挽回は可能なんですが、それでもこの大幅下落はキツかったですねぇ。スワップ金利目的のトルコリラ円も下落しちゃってるしなぁ。

しかも、WEB作業系をやってる最中だったので、その下落にショートをポジることもできず…。トレードに集中できていない状況で手を出すと、判断ミスになりかねないからねぇ。なので、どんどん下がって行くドル円を「あちゃぁ…」と見守ることしか出来ずでした。ほんと、WEB作業系が忙しいときに限って大きく動きやがる。

ってことで、今日はドル円のリバ待ちってことでチャートの監視をしてる状態だったのでノートレード。チャートを眺めつつも今後のビジネス展開をアレコレ考えてましたが。今日はうちのゆかりんがインストラクターである「キレイデザイン」のリズム診断によると「次の10年を考えバージョンアップする日」だったので、やはり今日はそういう流れだったのかなぁと。いやはやw