結果が出て無い努力は努力として認めない

いやぁ、新人スタッフの育成にほんと苦労してます。おいらは「実力至上主義」だし「実績至上主義」な訳で、結果が出てない努力を評価することは無いんだよね。いや、努力を認めないって話じゃなくて、結果が出て無い努力は努力として認めないってコトです。多少なりとも結果が出てるのであれば努力をちゃんと認めますので。

つまり、努力なんてものは「結果が出るまで続けるもの」であり、結果が出てない状態で「努力してます」は通用しない訳です。てかね、努力するなんてコトは当たり前だし、そんな当たり前のことをやったからと評価されるとでも?と。ま、当たり前の努力すらしないヤツは問題外ですがw

おいらは「結果至上主義」な訳で、努力しなくとも結果が出るならそれでいい訳。努力しろとは言ってない。結果を出せと言ってる。結果を出すために努力が必要ならやれってだけだ。

ってことで…、新人スタッフがなかなか育たず苦労してますよって話でした。