世知辛い世の中だなぁ

いやぁ、引越し作業の疲れが体に溜まってるのか、食後の仮眠でガッツリと寝てしまいました。で、ガッツリ寝たんだけどまだ眠いという…。どんだけ疲れが溜まってるんだとw

ってことで、今日はREEMBODYとかの今後の展開を見据えて、転売ビジネスの準備に取り掛かってました。とりあえず、キャッシュフローを良くするためにヤフオクアカウントは必須だなと、Yahoo!プレミアム登録をしヤフオクアカウントを開設しました。ま、必要設定は少ないので簡単でしたが。

てか、ヤフオクを自由に使うにはYahoo!プレミアム登録必須なんだねぇ。何とか得する方法は無いかと調べ、結局はYahoo!ショッピングでの購入同時申し込みでの「6ヶ月無料キャンペーン」での登録となりましたが。落札手数料も取るくせに世知辛い世の中だなぁと。いやはやw