口うるさく言わなくちゃ分からんのですかね

いやぁ、先週末にとんとん拍子で引越し関連作業が進んで、なんと!一気に「完全終了」となりました。まぁ、もうちょっとやらなくちゃいけないコトってか気になってることがあるので、まだまだのんびりとは出来ませんが、とりあえず「やっと普通に仕事ができる」って状態になりましたw

ってことで、今日はガッツリとビジネス関連作業をして、先日購入したクルマの車内掃除をガッツリとやりました。女性ワンオーナーってことでクルマの状態は良いんだけど、車内はめっちゃ汚れてるんだよねぇ。女性オーナーのクルマって何故か車内の細かいところまで掃除されて無い場合が多いんだなぁ…w

で、2時間ぐらい掛けてようやく車内清掃が完了。あとは、ダッシュボードやらの樹脂パーツを磨き上げれば車内の仕上げは完了です。元プロだけにきっちりと仕上げたいところです。

仕事のほうは先日から再開したヤフオクで落札商品がありました。取引ナビがあって昔やってたときとはちょっと勝手が違うけど、手順に慣れていかなくちゃだなぁって感じです。てか、昔よりめっちゃ手間が省かれてるってか簡単になってるんだねぇw

あとは…、スタッフの売り上げが低迷中。てか、任せてるんだから最低到達目標ぐらいはやってくれと。毎月毎月口うるさく言わなくちゃ分からんのですかね。うーむ。