知り合いが増えると人生もビジネスも楽しい

いやぁ、今日もトランプ発言に翻弄される相場展開でした。まぁ、北朝鮮絡みなんだけど、やっぱファンダメンタル的には円高方向なんだろうなぁって感じですねぇ。円安になってくれたほうが我が社としては嬉しいんだけどw

ってことで、今日はルーティンワークをこなした後、金沢オフィススタッフとしゃぶしゃぶランチをし、その後はヤフオクへの出品準備をしてました。とりあえずオフィスにある不用品を出品しての評価稼ぎ中ですが、ヤフオクのフリマを利用した転売ビジネス展開への準備もそろそろしないとです。商品を何にするかまだ吟味中ですが。やっぱ利益率の高いレディースアパレルかなぁ…。それとも、得意とするPCパーツ関連かなぁ…。

夜はスタッフの部屋でたこやきパーティーでした。知り合いが増えると人生もビジネスも楽しいからね。どんどん企画してください>弟子w