ヤフネコ専用ダンボールセットw

いやぁ、やっぱ慣れてくると作業スピードも上がり収入効率が良くなってくるんだよなぁ。まぁ、収入効率を上げるのは作業効率だけじゃないんだけどねw

ってことで、今日もヤフオク出品作業をメインにやってました。昨日即決価格で落札された商品3つの発送作業もこなし、オフィスにある「使ってないPC関連パーツ」の整理と出品もほぼ完了しました。今後はもうちょっと転売ビジネスっぽい作業に取り掛かれるかな。

とりあえず、ヤフオクの出品から発送までのスキームに慣れました。んでも、梱包作業が相変わらず時間も掛かってネックになってるから、ネコポスベースでのビジネス展開を構築していこうと思ってます。ヤフネコ専用ダンボールセットを買っちゃおうかなw