とりあえず…、なんだこれ?w

いやぁ、今日のドル円は化け物でしたねぇ。朝は窓空けてすっ飛んで下がったかと思えば、NYタイムに入り一気に切り返して112円台に乗せてきました。アメリカ主要3指数は全部大幅に下げてるんだけど、何故か円安方向に進みました。貿易戦争リスクはどこ行った?

111円ミドルでのショートが完全に踏み上げられちゃってますが、どうせトランプのことだし「円安けしからん!」なんて言いそうだし、中国との貿易戦争もまだまだ続きそうだし、とりあえずこのまま鬼ホールド。アメリカ10年債もガックシと下がってることだし、111円ミドルまで一気に下げてくるんだろうなと思ってます。

とりあえず…、なんだこれ?w