いつも激励だけだったからなぁ…w

いやぁ、今日はめちゃめちゃマルチタスクで活動したなぁ。メルマガ配信システムを弄ったり、パソコンメンテをしたり、チャートを見ながらFXしたりと、そりゃもう何人分の仕事をしてるんだ?って状態でした。

で、スタッフがあまりにものんびりしてるモンで、流石にこりゃダメだとキツイ叱咤をしたですよ。いつも激励だけだったからなぁ…、まさかこんなキツイこと言われると思ってなかっただろうなぁ…w

んでも、おいらは毎日コレだけの活動をしてる訳だよ。おいらと同じぐらいどころかそれ以上活動しないと追いつけないぞ?と。

ってことで、わちゃわちゃしつつも、今日も日給1万5千円ほどでございましたw