成果を得るときなんて何もしなくて良かったり

いやぁ、今日は久しぶりにメルマガ原稿書いたりブログを更新したりと、アフィリエイターっぽいコトをしてました。まぁ、ビジネスオーナーでもあり個人投資家でもあるんだけど、基本的にはアフィリエイターなので、毎日何かしらのアフィリエイト作業をしてますがw

んでも、今日はなかなか稼げず仕舞いでございました。ガッツリ動いたからと稼げる訳じゃないってことだね。てか、アフィリエイトなんて仕込みには時間が掛かるけど、成果を得るときなんて何もしなくて良かったりだからねぇ。そういうところを理解できた人だけが稼ぎ続けられると言うw

ってことで、今日の稼ぎは少なめで日給1万円ほどでした。