乱高下相場に感謝でございますw

いやぁ、今日も金沢オフィスの改装(模様替え)をしてた一日でした。かなり進んだけど、これ以上先はモニターとかケーブルとかパーツ待ちってことで、ひとまず終了な感じです。まぁ、細かい作業はまだまだあるけどねぇ。

で、そんな中、今日はアメリカ大統領選挙だった訳で、ドナルド・トランプ氏が当選となりました。昼頃に起きたんだけど、トランプショックとかでリスク回避の円買いが進み、ドル円相場は4円近く下げました。んで、その後今度は米国債金利とか米株高とかもあって4円近く上げるという展開。

オフィスの改装作業してたのでチャートをずっと見てる訳には行かなかったんだけど、指値注文しておいた分でしっかりと利益を得ることができました。いやはや、この乱高下相場に感謝でございますw