外してみてその量に驚いたですよとw

いやぁ、今日も金沢オフィスの改装(模様替え)に勤しんでおりました。まぁ、オフィスのほうはモニターとかケーブルとかのパーツ待ちなので、今日は自室のほうをコツコツとやってましたけどね。見た目にはあまり変化が無いんだけど、かなりモノが減ったなぁw

今までコツコツと少しずつ環境を良くしてきた影響で、モノが少しずつ増えていったという状況なんですよねぇ。で、ここらでスッキリさせたいなとモノを減らそうとしてる訳です。んでも、環境は落とすどころか上げようとしてるので、モノが減り掃除もしやすく環境は今より良くなるという状態になるかなぁと。てか、パソコンが何台もあるのは別にいいんだけど、配線だらけってのがどうもねぇ…。外してみてその量に驚いたですよとw

あ、ちなみに今日もFXのほうが順調に利益を頂きました。指値注文が刺さってくれるのでw