不思議ダネw

いやぁ、今日はずっと気になってた案件が漸く決着となりました。ずっと気になってたから胃がキリキリしてたですよ。これでやっと解放される。まぁ、他にも問題は山積してますけどねw

FXのほうはイエレン砲を食らっちゃいました。激しく上下するのでは?の予想とは違い、100pipsも一気に急上昇する展開に。いつもの行って来いのパターンかな?と、ショートはホールドしつつも適時ロングでのスキャルピングをと、集中力を切らすことなくトレードしてましたが…。ボラティリティが大きいときは小さい損切り幅だとちょっとした弾みで狩られますなぁ…。指標発表時の最大ロスカットマイルールでトレードしてましたが、キッチリと狩られてしょんぼりです。いや、ほんとキッチリ指したところで反転してます。不思議ダネw

ま、ちゃんと損切りした自分を褒めておきましょう。