こればっかりは経験していくしかないんだなぁ

いやぁ、今日のアフィリエイトコンテンツ系作業は、アダルトアフィリエイト用の画像素材の整理でございました。各パソコンに適当に保存してある画像を、クラウドを使って共有化し不要ファイルの削除とかしてました。で、新しく素材をダウンロードして…と、やってたら朝になりましたよw

トレードのほうはリスクリワードと勝率をどのポイントでバランスさせるかを模索中。1日100pips取ろうと思ったら10pipsを10回にするか、それとも5pipsを20回にするか。で、その場合は勝率がどれぐらいで…なんて計算してました。ま、エントリーポイントを的確にしていくことも大事なんだけどね。頭使うわw

あとはトレーダーとしてのマインドを成長させねばだな。こればっかりは経験していくしかないんだなぁ。いやはやw