ゲットマネーは時間の無駄?w

いやぁ、今日も順調に仕事にFXに活動をしていました。利益もそこそこ出てひと安心でございます。やっぱストレス無くトレードできるようになってきたことが大きいかなw

で、ココ最近のストレスは…、実は「ポイントサイト」だったり。ゲットマネーだけコツコツと続けてるんだけど、どんどん改悪されてルーティンをこなすだけでも2時間掛かるようになってきたんだよねぇ…。ヒマつぶしにやってるからいいけど、2時間あればアフィリエイト作業がどれだけできるか。そう考えたら時間の無駄なんじゃないか?なんて思ってきたのです。

いや、マジでどうしたモンかと「ゲットマネー 時間の無駄」なんて検索してしまいましたw