アドセンスとかへの誤クリック誘導も多いしw

いやぁ、やっぱりゲットマネーのデイリーゲームコンプリートは時間の無駄だなぁという結論に達しました。1日2時間ぐらいだけど時間給にして…10円?w

ってことで、コレまでは何となく「ヤルって決めたことだから」なんて思って毎日頑張ってましたが、時間給に合うコトを毎日頑張るという「至極当たり前」の結論になりましたw

アフィリエイト作業も時間給0円が続くこともあるんだけど、期待値とか伸びしろを考えれば時間給10円ってことは無いなと。もちろん、これまでもゲットマネーのデイリーゲームをコンプリートしつつアフィリエイト作業もFXもやってたんだけど、ゲットマネーに費やしてた時間をアフィリエイトやFXに当てることにしました。そっちのほうが儲かるよなw

てかね…、GMO傘下になってからゲットマネーがドンドン改悪されて時間を奪うだけのサイトになっちゃったからなぁ…。アドセンスとかへの誤クリック誘導も多いしw