仕方がないから増やすことにしましたw

いやぁ、東京のマンションの仕事環境を変えたいなとずっと考えてたんですが、ようやく考えが纏まりパソコンのモニターやキーボードの位置を変更してみました。で、メルマガの原稿執筆などのキータイプ系作業は、ノートパソコンでするというスタンスにしてみることにしました。メインパソコンはデイトレードとかポイントサイトのアンケート消化とか、複数のタブを開いたり画像の編集などを行うという感じで使っていきます。

んでも、やっぱりモニターが足らないってか、デイトレする上で表示しておきたいチャートやデータを表示させておくことが出来ないんだよねぇ。ツイッター開いちゃうとチャートが見えないとかさ。なんとかパソコンモニターを増やさない方向で考えてみたんだけど…、FXしつつCFDしつつ株のスクリーニングしつつ、簡単なアフィリエイト作業をしようとするとやっぱりパソコンモニター不足。仕方がないから増やすことにしました。

FXだけやってるとかCFDだけやってるとか、アフィリエイトだけやってるとかなら、今のトリプルモニターで足りるんだけどさw