ゴールドマンサックスかよ…

いやぁ、漸く金沢オフィスのプチ改装も完了しました。ついでに自室もちょっと改装してかなり良くなりましたよ。あとは、細かいところをちょっと手入れしてやる感じかな。ふぅ…、やれやれw

で、トレードのほうはドル円は年初来安値にまでズルズルと下げ。なんの材料がでたんだ?ってぐらい久しぶりに急降下。オフィス改装中はずっとレンジ相場だったんだけどなぁ。それよりも今日はNYダウでやられた。ショートの指値が刺さっていい感じで利益が取れたんだけど、底を打ったかな?って感じになったのでドテンロングを入れたら…、結局250ドルの急降下でロスカット。リバったかな?って感じになったので再びロングを入れるも。ずるずると下がっていきまたしてもロスカット。利益吹っ飛ばしてしまった…_| ̄|○

てか、この強烈なNYダウ下げの一番の要因はゴールドマンサックス株の下げのようだ。米金利低下で金融系株がダダ下がり。中でもゴールドマンサックスが一番酷かった。久しぶりにヤラれてめっちゃハラ立つわ!w