メルマガなんてやりたくない!ってw

いやぁ、今日のREEMBODY個人コンサルはめちゃめちゃ内容の濃いコンサルだったなぁ。まぁ、毎回内容はめちゃ濃いんだけどね。今までコンサルして満足してもらえなかったコトなんてなかったり。ああ、1回だけあったか。某法人コンサルでメルマガの導入をアドバイスしたんだけど、メルマガなんてやりたくない!って頭から否定されたなぁ…w

5時間のコンサルのあと、いつもどおりのルーティンワークをこなし、無料オファー紹介メルマガ原稿を15通編集して配信セットしたり、相変わらず忙しく活動してましたよ。

トレードのほうもNYダウCFDで70pipsほどの利益と、為替トレードでも70pipsほどの利益と、なかなか好調なトレードでございました。まぁ、先日の暴落でヤラれた分はまだ取り戻せてないけどねぇ…。んでも、環境が整ってきたら大きなミスをすることはなくなったかな。あとは…、ちゃんと損切り設定しとけとw