トランプラリーとかいい迷惑ですw

いやぁ、金沢オフィスのプチ改装を終えて、自部屋のちょっとした改装もしてたんですが、いい感じに完了しましたよ。ノートパソコンを2台使う形になったけど、かなり仕事&トレードがしやすくなりました。あとはひたすら儲けていくだけなんだけど…ねぇw

アフィリエイトコンテンツ系作業はいつもどおりな感じ。トレードのほうは昨日の爆下げで「こりゃちょっとヤバイ」って感じだったので、ポジションを整理し損失拡大するのを防いでみたです。まぁ、ロットは小さいんだけどね。てか、昨日のNYダウの爆下げは今年最大だったらしく…。ここ最近の値動きからここまで下げるとは想定してなかったので、損切りが遅れたってのが原因なんだよなぁ。今年に入ってNYダウで儲けた分をすっ飛ばしたからなぁ。

ま、損切りをしっかりしとけば少しずつ資産が増えていくこともわかった。無謀なトレードにならないように注意だな。てか、トランプ大統領になってから大損させられてるんだよ。相場が荒れるだけのトランプラリーとかいい迷惑ですw