ちょっとガマン比べしすぎた

いやぁ、ゆかりんが金沢オフィス入りしてくれたお陰で、仕事にトレードにオフィス改装にとゆっくり集中することが出来ましたよ。なんたって、家事に時間が取られることがないってのが助かります。いや、おいらは全く何もしないって訳じゃなく、二人でやると早く終わるってコトですよw

トレードのほうはあまり動きは無く、ドル円は小幅なレンジ相場でタイミングが得られずで、小幅利益で終了です。あ、先週からの持ち越しを1枚損切りしたっけw

あとは、NYダウCFDで利確タイミングを逃したのがちょっと痛かったかなぁ。損はしていないんだけど、大きく利益を取れるところを逃したんだよなぁ。ちょっとガマン比べしすぎた感じw