地政学リスクも高まりリスクオフな状況だ

いやぁ、今日は疲れがたまってたのか、夕食後に爆睡してしまいまいた。てか、日中の作業中もどうも集中力が高まらずで、メルマガ原稿も支離滅裂になってたりなんだよねぇ…w

ってことで、そんな日は寝るに限る!ってことで、夕食後にとっとと寝ておきました。お陰で夜の部は集中力が高まって、仕事への意欲も復活しました。色々と頑張っていかなきりば。

トレードのほうは、ずっと含み損に耐えてたロングポジションを損切りしました。110円を切ってくると流れがどう変わるか分からないからねぇ。地政学リスクも高まりリスクオフな状況だしね。てか、ほんとトランプって余計なことばっかりするよなぁ。アメリカの為にもなってないんじゃ?w