ダドリーに何度やられたことか。。。_| ̄|○

いやぁ、香港に滞在して仕事&遊びと精力的に活動しようと思ってたんですが、宿泊してるホテルのネット接続が安定せずで、読み込みエラーになるたびにリロードしなくちゃいけない状態で、ルーティンワークをこなすのみとなりました。トレードもチャートは何とか見れてるんだけど、タイムラグがあったり通信が止まりプチフリみたいになったりで、エントリーせずチャートを見てるだけの状態でした。

まぁ、日本のネット回線速度の安定度と速さって世界トップクラスなので、その良い環境に慣れてしまっちゃってるからさ、ほんのちょっと通信が引っかかるだけでも「なんだこれ?」と思っちゃうんだろうなぁ。ま、とりあえず、ドル円は111円を切ってくれないと勝負しようがないので、ダドリー発言でズルズルと上がっちゃった今は何もできませんけどねw

しっかし…、これまでダドリーに何度やられたことか。。。_| ̄|○