バブルのような気がしてならないんだけど

いやぁ、2度目の香港は本日が最終日で、明日には東京へと帰宅しますです。2度目の香港は飲茶三昧で、香港飲茶を堪能する旅でございました。もちろん、ちゃんと仕事もしてますよ。ほんと、ネットさえつながれば世界のどこでも仕事ができるってのは幸せすぎますw

トレードのほうは、やはり滞在中ホテルのネット環境が微妙なので、チャートを見てるだけの状態になっちゃいましたけどね。ま、ドル円が下がってくれるなら見てるだけのほうがいいのは間違いないポジションなのでw

しっかし、ドル円もそうだけどNYダウってなんでこんなに高値近辺が続くんですかね。バフェット指数的には高すぎって感じなんじゃないかなぁ…。実態無く高値を更新していくバブルのような気がしてならないんだけど。