今日はヘタにショートしたら焼かれるw

いやぁ、久しぶりの作業日誌でございます。2度目の台湾台北旅行&コアサーバーでのデータベーストラブルで、しばしお休みを頂いておりました。まぁ、作業日誌を書いてないだけで、アレコレと作業は毎日やってますけどねw

しっかし、北朝鮮リスクが緩んだら一気に1円50銭もドル円が値を上げてきましたねぇ。ジリジリ上がり続ける展開だったので、踏み上げられ焼き払われたショーターも多かったんじゃないかなぁ。おいらは「今日はヘタにショートしたら焼かれる」と感じたので、保有中ロングポジションの含み損が減っていくのをニヤニヤして見てるだけでしたがw

てか、北朝鮮リスクが高まる前の水準に戻しただけなので、明日からの値動きには要注意ですねぇ。このままドル高方向に進んでくれると嬉しいけどねw