丸コゲになる前に逃げるようにしなくちゃ

いやぁ、データバックアップ用に使ってた2TBのHDDが逝ってしまいました。不良クラスタが出て「こりゃヤバイな」とデータを退避させて、アレコレと手を尽くしてみたんですが、どんどんクラスタエラーが増えるのでもうアキラメました。5日間ぐらい格闘してたなぁ…w

さて、為替相場のほうですが、カリアゲリスクが緩んだのとハリケーンの影響で、今日も円売りの展開になりましたねぇ。ジリジリ上がっていくのはリスクオンの典型的パターンですね。多分落としどころは110円30銭を超えるかどうかだと思ってます。

いやはや、リスクオン相場になってショートが踏み上げられるのは恒例ですね。焼き尽くされないように一旦逃げることをオススメします。と言いつつ、おいらもショートを仕込んじゃったので、丸コゲになる前に逃げるようにしなくちゃだけどw