感想とかツイートでお願いしますw

いやぁ、今日のメイン作業はREEMBODYメルマガの原稿執筆でした。読むと数分で終わるメルマガでも、執筆と編集校正に掛かる時間は数時間にも及ぶんですよねぇ。なので、愉しんでもらえてるのかな?といつも不安だったりします。感想とかツイートでお知らせしてくれると嬉しいなぁとw

さてさて、トレードのほうですが、今日もドル円は意味不明に強かったですねぇ。ま、ハリケーン関連でのドル買戻しって感じなのかなと思いますが。ドル円ショーターは踏み上げられっぱなしでキツイ展開なんじゃなかったでしょうか?w

とりあえず、ドル円は110円30銭をこなし、次は110円80銭をこなしちゃえば、この上昇はホンモノってことですな。んでも、北朝鮮リスクはまだ継続中だし、何やらカリアゲが今日明日にでもミサイルっちゃいそうな情報ですが…。いやはやw