カリアゲミサイルが無ければ爆益だっただけに…

いやぁ、またしても北のカリアゲミサイルで一瞬リスクオフになったんだけど、すぐにリバウンドしてミサイル発射がなかったことにりましたねぇ…。北朝鮮の行動はリスクじゃなくなったんでしょうか?w

寝てる間にそのカリアゲミサイルでロングがきっちりロスカットされて、その後1円80銭の上昇ですよ。おいらのロングを返しなさい!って感じでしたねぇ。で、なんとかその損失分を日付が変わる頃までには取り返したんだけど、カリアゲミサイルが無ければ今日は爆益だっただけに…。悔しいですネェw

ま、途中でショートが踏み上げられて「やっちまった!」な場面もありましたが、指標発表でドル円は値を下げて取り戻せましたが。それでもちょっと反省しなきゃいけないトレードだったですねぇ。含み損が大きくなると指値までガマンできなくなってしまうんだよねぇ。ま、そもそも含み損が大きくなる前にポジション整理しろってことですがw

ってことで、今週もお疲れ様でした。なんとか今週もプラストレードで終了です。