明日も爆益でお願いしますw

いやぁ、今日の相場もボラティリティが大きく気が抜けない相場でしたねぇ。方向感があるようでない感じの動きで、ロング勢もショート勢も互いにロスカット狩り合戦のおうな感じでした。NYタイムだけでドル円は高安更新だからねぇ。60pips下げて60pips上げる。そして40pips下げる。安定感がないねぇw

ま、お陰で捕まってしまって損切り已む無し状態のショートで利益でちゃうし、コツコツロングもコツコツ利確で、今日はしっかりと利益を確保させて頂きました。ま、最後の最後にロングがちょっと捕まってるけど、マイナス15pips程度の状態なので持ち越しですね。

さて、明日も爆益でお願いしますw