そろそろヤバイんじゃね?w

いやぁ、今日はなかなか疲れたトレードでした。いい感じで1日の目標を達成できそうなところまできてたんだけど、米経済指標発表2連発で損切り食らってマイナスに…。その後、スキャルピングでなんとかプラスにはしたけどねぇ。疲れたですよw

てかね、相変わらず逆指値キッチリと狩られるんだよねぇ。今回なんてめちゃめちゃ酷くて、スプレッドが広がってキッチリ狩られたという感じ。しかも5pipsぐらい滑ってるし。SBI証券に弄ばれてる感じ。スキャってるからスプレッド分だけでも相当な利益をSBI証券に献上してるつもりなんだけどなぁ。

てかさぁ、アメリカ経済ってバブルな感じがしてならないんだよね。ISMはリーマン以来の高水準だし…。それもこれもイエレンが利上げをモタモタしたからだよなぁ。そろそろヤバイんじゃね?w