全てノートパソコンで出来るんだけどさw

いやぁ、今日は KindleFire HDX の設定に明け暮れた日でした。KindleでAbema.tvを観たい!という、ゆかりんのリクエストに応えようと、アレコレやってみてた訳です。結果は…、対応機種ではなくアプリインストールは出来ないでございました。

で、なんとか脱獄しなくてもインストールできないかと、アプリを直接インストールとか色々やってみてたんですが、「そもそもKindleでAbema.tvを観たい理由は?」というところから考え直し、ノートパソコン使えば観れるんじゃね?ということで落ち着きました。

ってことで、KindleAmazon系のみ利用しようってことで、余計なアプリを全てアンインストールし、本を読んだりAmazonビデオを観たりという使い方限定ガジェットとなりました。Amazonビデオをダウンロードしとけば、LCCで移動中に映画観たりも出来るからね。ま、そういうの全てノートパソコンで出来るんだけどさw

トレードのほうは4pipsほどのプラスで終了でございました。負けトレードもあったけど、プラスで終われたのでヨシですw