イエレン氏を再任とかしちゃダメだってw

いやぁ、米株は今日も元気でしたねぇ。ついにNYダウは23,000ドルを超えましたよ。その後ちょっと押してるけど、本格的な調整売りはいつなんだろうなぁって感じです。もういい加減にして欲しいところw

てかね、北朝鮮リスクとかめっちゃあるし、貿易交渉だって難航してるし、FRBはバランスシート縮小する訳だから、金融株が崩れたら一気にドスンと下げそうな感じなんだよねぇ。今はイケイケで「USA!USA!」してるけどさぁ…。

てかね、イエレン氏を再任とかしちゃダメだっての。バブル経済加速しちゃうよ?リーマンショックみたいなことがまた起こっちゃうよ?w

と、売り豚のおいらが丸コゲになりつつ訴えますw