もうすぐ秋が終わっちゃうよ?w

いやぁ…、そろそろギブアップするかも知れません…。なんでココまで上がる?ってぐらい、NYダウが上がり続けてます。1ヶ月で約800ドルの上昇、NYダウCFDなんて1ヶ月で1,000ドルの上昇ですよ。てか、ここ3日でNYダウCFDは一気に500ドルの上昇ですよ…。今日なんて300ドルの上昇です。ショート勢は焼かれまくってます…。はぅ…_| ̄|○

一気に上昇するなんて驚きだけど、そもそもなんでココまで加熱してるんだ?って不思議で不思議で。トランプ政権の減税政策に期待してるらしいけど、そもそもまだ何も決まってないんだぞと。期待で上げて事実で売るってヤツですか?w

この秋に暴落するという噂はどうなったんだろう…。もうすぐ秋が終わっちゃうよ?w