楽しみにしててくださいw

いやぁ、今日は為替&CFDチャートを眺めつつ、次期REEMBODYの構想やSNSの構築などをしてたですよ。連騰連騰でキツかったNYダウも下げてきたし、漸く流れが変わったのかな?という感じです。10月後半はヘッジファンドの確定売りも出るタイミングだしねぇ。

で、次期REEMBODYですが、構想は纏まりつつあって、基本的には「チーム・シーラボ」構想がベースな訳です。おいらが何かを教えるのではなく、おいらと一緒に楽しくビジネスでも遊びでもやってみましょうって感じ。

2018年からスタートしますが、まずはメンバーを集めないとな訳です。ま、現在のPLATINUMメンバーをベースに構築する予定ですけどね。めちゃめちゃ良いチームが作れると思ってるのでねw

ってことで、PLATINUMメンバーさんにはそろそろ詳細を告知をしなくちゃですね。楽しみにしててください。