チーム・シーラボへ

いやぁ、今日も次期REEMBODY関連の作業に明け暮れた1日ですた。とりあえず、SNSの準備は整ったし月額カード決済のPayPal設定もしたし、プレオープンに向けて現在のPLATINUMメンバーさんに連絡しなくちゃです。

次期REEMBODYは、これまでのようなクラス分けはありません。そして、おいらが何かを教えるというようなコミュニティでもありません。集まったみんなで出し合ったお金を元にビジネス構築していく「チーム・シーラボ」構想の一環なのです。あ、もちろんコンサルとかセミナーもするけどねw

しっかし…。NYダウ先物とドルが強くて…。ココまでが限界ってことで両建てでポジションスクエアにしました。かなりヤラれてしまったけど、あせらずゆっくり取り返してやりますよとw