シンプル・イズ・ベスト

いやぁ、一昨日の強制ロスカットでの退場から徐々に立ち直りつつあります。やるべきことをシンプルにし、ひとつずつステージクリアーしていかなくちゃなと。ええ、若干「厨二病」なところがある訳です。えーえー、分かっていますともw

とりあえず、やりたいこと最優先でしていかないと、それがストレスになりパフォーマンスが落ちるってのがハッキリと分かったので、やりたいことを自由にやるってスタンスで突っ走りたいと思います。ま、そのためにも、思考も行動もシンプルにして、ありとあらゆる「負担」を減らしたほうが楽しいなと。

楽しいことは楽(ラク)じゃない。楽(ラク)なことは楽しくない。なんて言葉を言った人もいますが、目指すはやはり「楽しくて楽(ラク)」だろうなと。楽(ラク)したいって訳じゃなくて、楽しいことを辛いことにしちゃダメだなってことですよw

シンプルにすることで考えることが少なくて済む。シンプル・イズ・ベスト。この思考と行動で次のステージへと進みたいと思ってますです。