慌てずゆっくり金持ちに

いやぁ、今日のトレードはトランプ発言でショートが踏み上げられてしまい、含み損を抱えての終了となりました。損切りの逆指値に刺さってないので、明日に持ち越しって状態です。このショートも利が乗ってたポジなんだけど、トランプ発言で急に30pipsも上昇しやがって、含み益が一気に無くなり含み損にって感じ。ま、チャラで決済しても良かったんだろうけど、今日は建値撤退になったのが2回もあったからねぇ。要人発言での値動きは元に戻るとの思惑もあるのでホールドでございますw

ってことで、10月のトレードも終了した訳ですが、FXのほうは40pipsほどのマイナストレードに、NYダウCFDは先日話した「275ドルの異常なスプレッドでの強制ロスカット」で大幅マイナスでの終了です。

相場から眼が離せないって状態が続いてストレスも相当あったので、今月からはのんびりトレードへとスタイル変更します。「慌てずゆっくり金持ちに」をスローガンに頑張りますよとw