慌てなければ相場は見方になる

いやぁ、今日のトレードはノーポジでのリハビリモードだった訳ですが、相場観がだいぶ戻ってきたなぁって感じですねぇ。ま、トランプが余計なことを言わなければ、おいらの相場観が大きくずれることはなかたりする訳ですがw

ま、それでも自分の相場観が実際の相場と同じだってことにちょっと安心してたりします。あとは、もうちょっと経験を積んで、色々なパターンを頭に叩き込むだけですね。で、マインドセットを大きく育てていけばいいかなと。

慌てずゆっくりお金持ちになるってことにしてからキモチが随分楽になりました。慌てなければ相場は見方になる。そう実感した1日だったのでした。

あ、トレードのほうは今日は15pipsほどの利益でございましたw