イエレン発言待ちだねw

いやぁ、今日のトレードは、ほぼほぼ好調だったんですが…、最後の最後にやらかしてしまいました…。当初はドルショートをメインにポジってたんですが、どうにも114円付近がカチカチで、これ以上は下がらないのかもなぁと思ってロングに切り替えたら…。するすると高値から50pipsも下がっちゃうとか…。

特に材料はないはずなんだけど、資源国通貨の売りと円買いでの動きが影響したのかもなぁって感じ。他には米株が下がってきてるってのもあるんだろうけど、NYダウCFDは相変わらず前日より200ドルも高値で推移してるんだよなぁ。よー分からんなこれ。

ま、とりあえず114円は回復するだろうってことで、ロングはそのままホールド。最近は113円50銭から114円50銭のレンジ相場だからねぇ。ま、ガシガシ下がるようなら損切りしますけどね。イエレン発言待ちだねw

ってことで、今日の利益確定は20pipsほどでした。