もうちょっと利益を出したかったところだけどねぇw

いやぁ、今日の為替は難しかったなぁ。東京タイムが終わってからNYタイム序盤まで、昨日に引き続き資源国通貨売りと円買いが入って、クロス円は全面安な展開になりました。米10年債金利は昨日の引けより高く推移してたんですが、ドル円は全く上昇せずで昨日からホールドしてた114円15銭のロングポジションを1枚損切りしました。ま、損切りした分は利益を上げてた分でカバーしましたが。

NYタイム後半に入って米10年債金利も上昇をし始め、114円台復帰も見えてきたので期待してたりします。今日行われる米10年債の入札がどうなるか気になるところですが、ポジションが1枚軽くなっての今日のトレードは終了です。

もうちょっと利益を出したかったところだけどねぇw