仕方が無いなと諦めると…

いやぁ、今日のトレードは先週からの持ち越し玉の損切りからでしたよ。-20pipsからのスタートとなり、なんとか挽回しないとなぁってプレッシャーが…。んでも、ストレスの無いトレードをしていこうって決めたので、トレードルール変更をせず熱くならず淡々とトレードをしてましたよ。で、最終的には-6pipsほどまでに挽回できました。

やっぱストレスの無いトレードだと冷静な判断が出来ますねぇ。ま、それでも連敗して途中でちょっと熱くなっちゃうところがありましたが、そういうときにも冷静になる方法ってのを見つけたような気がします。それは…、アキラメだったりしますw

ま、仕方が無いなと諦めると不思議と冷静になれたりする訳です。いやはやw