できれば114円50銭ぐらいまで宜しくw

いやぁ、今日は恒例の週末ってコトでトレード集中日だったんですが、日中のドル円はめちゃめちゃ小幅なレンジになってしまいチャンスが掴めず、欧州タイムでチョット取れたんだけど、NYタイムに入ってドカンとやられたって感じでした。

てか、予測していたシナリオは113円68銭からの下落で、113円20銭までは下げるだろうと思ってたんですよね。チャートの感じもそんな状況になってきたからねぇ、で、22時半の米指標発表が意外と強く、10年債金利も前日比でプラスで、ドルインデックスも先日終値を超えてきたので、こりゃドルが強い展開になりそうだなぁと、ドル高方向に思いを変えてドル円ロングを仕込んだら…。NYオープンしたら一気に下落方向に…_| ̄|○

そんな急激に反転するか?ってぐらい急激な反転で、結局おいらが思ってたシナリオどおりの展開に…。途中で「お?そんなに下落しないでリバってきたな」と安心してたら、そこから一気に60銭の下落とか。週末要因もあるのかなぁとロングは損切りせずに保有したままですが、今週稼いだ分をそっくりそのまま含み損にしてるという状況。さっさと逃げとけば良かったなと反省しきりです。

ってことで、レスキューオペも完了せず、ドル円ロング持越しで今日のトレードは終了です。ドル建てでビジネスしてるから、なんとか113円後半に戻って欲しいところ。できれば114円50銭ぐらいまで宜しくですw