スワップ金利で解消できてないぞ

いやぁ、久しぶりに東京のマンションに帰ってきて仕事をしてたりです。PCモニターが金沢オフィスよりも沢山あって充実してるので、トレードもめちゃめちゃやりやすいですねぇ。まぁ、情報過多になって手を出せなくなるケースも多々ありましたがw

ま、それでも今日のトレードはボチボチってところでした。プラストレードで終われたのはモチロン、先週末からの持ち越し玉もチャラ逃げできたので、気分的には50pipsぐらいのプラストレードです。実際には-70pipsからのチャラ逃げでしたがw

ってことで、ストレスのないトレードを心がけるようになってから、大きく負けることも無く大きく勝てることも無く、淡々と利益を積み重ねていくという状況になりました。ゆっくりお金持ちにをテーマに億トレーダー目指して頑張りますよと。

それにしても…、トルコリラ円がどんどん下がっていくのが…ツライですねぇ。スワップ金利狙いの運用してるんだけど、為替安のほうが大きくてスワップ金利で解消できてないぞと。うーむw