億トレーダーになる道は険しいw

いやぁ、昨日の引き続き今日のドル円相場も疲れる値動きでした。欧州タイム高値からNYタイムに入って一気に70pips下落。下落理由はトランプ政権関連。で、そのままズルズル下がっていくのかと思ったら、90pips戻すという荒れ放題な値動きでした。だったら何であれほど下げたんだ?って感じ。

てか、トランプ政権になってからファンドのアルゴが過剰反応してるような気がするんだよなぁ。乱高下しすぎじゃね?ってぐらい値幅がある。今日の値動きなんて月末要因があったとしても動きすぎだよ。

ってことで、微妙なところでのショートが捕まってますが、とりあえず決済分は+2pipsという疲れる結果。メンタルがかなりヤラれました。億トレーダーになる道は険しいw