イエレンとは相性が悪いんだよなぁw

いやぁ、今日のトレードはめっちゃストレスが溜まるトレードになりました。序盤はいい感じでトレードしてたんだけど、イエレンの議会発言のテキストが事前公開された途端にダメダメトレードに…。てか、イエレンの議会発言の情報は分かってたんだけど、テキスト公開のタイミングが全く分からずで、ピョーンとドル円が値を上げたときに「ん?ショートのロスカットかな?」と判断してしまって、逆張りショートを狙ったのがいけなかったなぁ…。

で、ちょっとムキになっちゃったところもあるんだけど、イエレンの議会発言テキストが公開されたんだって分かったことで、一度冷静になりポジションの建て直しをしました。それでも、ムキになって逆張りしてたときの4連敗で-30pipsにまでなってしまい、そこから12pipsほど取り返す程度で今日のトレードは終了としました。

てかさぁ、毎度毎度イエレンとは相性が悪いんだよなぁ。損させられることばっかりで儲けさせてもらったことがない。任期満了までに1度でいいから良い思いをさせてくださいなとw